動画
捕まえてやるにゃ!空中を舞うホコリと戦うお茶目な子猫

捕まえてやるにゃ!空中を舞うホコリと戦うお茶目な子猫

空中を真剣に見つめているのは、真っ白な毛並みが綺麗なモフモフの子猫、モモちゃん。
モモちゃんは耳が聞こえませんが、遊ぶのが大好きで宙に舞うホコリすらも格好のおもちゃにするのだそうです。
立ち上がったり転がりながらホコリと格闘する無邪気な様子にぜひ癒されてください!

出典:Fighting ghosts

ホコリを掴んでは食べようとおててを口に持っていくのがとっても可愛いですよね。
一生懸命に遊ぶモモちゃんに反し、先輩猫さんは全く興味なさげに横を素通りしちゃうのも良い味を出しています。
何にでもじゃれつく子猫時代はあっという間に終わってしまうので、それまでモモちゃんには思いっきりホコリと戦い続けて欲しいですね!