動画
猫の背中に乗って冒険!VRで愛娘に夢のような体験をさせてあげるお父さん

猫の背中に乗って冒険!VRで愛娘に夢のような体験をさせてあげるお父さん

先日、猫を鑑賞できるVR動画の特集記事を公開したばかりですが、一味違った猫とVRのコラボもあるようです。
飼い猫のビナちゃんに360度の動画が撮れるカメラ付きのハーネスを装着し、家の中をお散歩させた動画を撮影したら準備完了。
次に女の子にVRのヘッドセッドをつけて、まるで猫の背中に乗っているかのような体験をさせてあげるお父さんのアイディアに脱帽です!

出典:Daughter rides our cat in VR

ライオンのぬいぐるみに乗って「猫に乗ってるなんて信じられない!」と嬉しさを爆発させる女の子。
本当に楽しかったのか、ライオンのぬいぐるみにもヘッドセットをつけてあげるのが可愛らしいですよね。
ビナちゃんもご褒美にカリカリをもらい、みんながハッピーになった様子にほっこりしちゃう動画でした!