動画
柵越しの攻防戦!ワンちゃんの構ってほしいアピールに塩対応なもふもふ猫

柵越しの攻防戦!ワンちゃんの構ってほしいアピールに塩対応なもふもふ猫

同居猫への愛が強いワンちゃんは意外に多いもので、こちらのワンちゃんもその内のひとり。
しかし、猫ちゃんはあまり気が乗らないようで、ワンちゃんの構ってほしいアピールに柵越しで塩対応を見せます。
絶妙な距離感で繰り広げられる2匹のスキンシップに、ぜひ癒されてみてください!

<iframe src="

出典:Dog Playing with Cat Who Isn’t Playing

最終的にはスタスタとワンちゃんのもとを去っていった猫ちゃん。
その後ろ姿を見送る視線には、猫ちゃんへの愛情がつまっているように感じられます。
いつか、ワンちゃんの構ってほしいアピールが猫ちゃんの心に響くといいですね!