お願いしますにゃ〜!切実な顔でおうちに入れてアピールする猫ちゃん

掲載日時 : 2017/04/06(木) 12:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

お外でお散歩を満喫してきた猫ちゃんが、おうちの中に入れてほしいとアピールする顔があまりに必死で可愛い!と心を掴まれる人が続出しています!

それがこちら、白猫のチロルくん。

「家に入れてくださーい!」という心の叫びが聞こえてくるかのような表情ですね!

猫を飼っている人なら、猫がいかに表情豊かな生き物かご存知かと思いますが、ここまで切実な顔の猫ちゃんはなかなか見たことがないのではないでしょうか。

こんな顔でお願いされたら、可愛すぎて断ることなんて出来るわけがありません!

人懐っこく愛されキャラの13歳

チロルくんは、お茶目な表情が印象的な13歳になるオスの白猫です。

外で出会った人にもお腹を出してなでて貰おうとしちゃう、人懐っこい性格。
カツオブシと、一番面倒を見てくれるお母さんが大好きで毎晩一緒に寝るほどなのだそうです。

チロルくんは写真を投稿したなおこりんさんの実家で暮らしていて、時々このような動画や写真がご家族から送られてくるそう。

ぬいぐるみをマッサージするようにフミフミするあどけなさがたまりませんね!

また、こんな思わずクスッとしてしまう写真が送られてくることも。

男の子なのにフサフサのつけまつげが似合う美形猫さんですね!
チロルくんが家族みんなからとっても愛されているのが伝わってきます。

今回チロルくんの切実な顔が話題になり、なおこりんさんのお姉さんがネットでチロルくんを見かけたそうで、「うちの猫が日本中に広まっている!!」と驚き連絡をくれたそうです。

スズメも捕まえるお外大好きなハンター

チロルくんお気に入りのお外での過ごし方は、家の駐車場や家の近くでゴロゴロすること。
お庭の一角にはお気に入りの水飲み場もあるみたいです。

たまにスズメを仕留めて家の前に置いたり、他の野良猫と喧嘩して帰って来たりと、年齢を感じさせないアクティブな一面もあるチロルくん。

お散歩に満足し、そろそろおうちの中に入りたくなると鳴いてアピールします。
家の中に居る人も気付くくらい、にゃぁにゃぁと大きな声で鳴くのだとか!

ちなみに冒頭の写真でチロルくんが鳴いているのはおうちの屋根の上で、塀からよく登るそうです。
降りられなくなったわけではなく、家族が帰って来た時にちょうど屋根の上にいたため、そこから入れてアピールをしているところを撮影した写真とのことです。

実家からこんなに可愛らしい写真が送られてきたら、チロルくんに会いたくて寂しくなってしまいそうですが、写真を見るたび元気が出そうですね!

今日もきっとチロルくんは素敵なお庭を闊歩していることでしょう。
次はどんな表情のチロルくんの写真が送られてくるのか、次回作も楽しみです!