姉猫に高い場所のオモチャを取るようお願いする甘え上手な弟猫

掲載日時 : 2017/04/09(日) 22:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

遊びたいおもちゃがあるのに、高いところにあって取れない子猫のQくん。
そこへやって来た姉猫のオレンジジュースちゃんに「にゃぁーお!」と鳴いて、取ってくれるようお願いすることに。
Qくんが何を求めているか理解したオレンジジュースちゃんですが、果たしておもちゃに届くのでしょうか?

出典:Sister Cat Gets Toy for Brother

おもちゃのある場所までジャンプするのかと思いきや考え直し、手を伸ばして無事におもちゃをゲットできました!
可愛い声でお姉ちゃんにお願いするQくんの甘え上手なところにも感心してしまいます。
遊ぶのが大好きなQくん、大きくなったら何だかいたずらっ子になりそうな予感がしますね!