動画
監視カメラは見た!猫が道路の反射板で遊んで壊しちゃう決定的瞬間

監視カメラは見た!猫が道路の反射板で遊んで壊しちゃう決定的瞬間

歩道脇に刺してあるキラキラした棒状の反射板にロックオンした、道路をお散歩中の白黒猫さん。
すかさず駆け寄り飛びつき、心配になるほどグネグネしなる反射板に猫さんは大興奮のご様子です。
一度離れたもののまだ遊び足りずに戻ってきてしまい、この後イヤな予感が的中します・・・。

出典:Funny Cat Scares Himself While Playing With Driveway Reflector

90度近く曲がってしまった反射板はついにポッキリと折れ、どこかへ飛んでいってしまいました!
予想外の展開に猫さんもびっくりしてしまったようで、慌てて逃げ出し唖然としています(笑)
監視カメラにしっかり写っていたこの様子を見たおうちの方は、さぞかし笑ったことでしょうね。