気持ち良すぎて足に異変が!?飼い主さんのマッサージでとろけちゃう子猫

掲載日時 : 2017/04/20(木) 19:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主さんのひざにへそ天で寝そべり、全身マッサージを受ける子猫のトゥルーズちゃん。
今にもとろけちゃうくらい気持ち良さそうな顔を浮かべ、お腹を優しく撫でてもらっています。
次に、足の肉球周りを手厚く揉んでもらっていたところ、トゥルーズちゃんの足に何やら異変が・・・?

出典:Enjoying a massage. Zen cat toulouse

右足のマッサージが終わり、飼い主さんが持ち上げていたトゥルーズちゃんの足から手を離したのに、足はピンと上がったまま!
続いて左足も持ち上げてマッサージすると、やっぱり足を上げたままの可愛いポーズに飼い主さんもクスクス笑っています。
お手手でも同じことが起きるのか、ぜひ飼い主さんには両手のマッサージも入念にお願いしたいですね!