動画
ヨガを楽しむお姉さんに注目!リラックス中の猫ちゃんを襲った悲劇とは?

ヨガを楽しむお姉さんに注目!リラックス中の猫ちゃんを襲った悲劇とは?

足をピンと伸ばしながらヨガを楽しむお姉さんの下では、猫ちゃんがリラックス中。
しかし、そんな猫ちゃんをこの後、思わぬ悲劇が襲います!
ぜひ猫ちゃんの行動に注目しながらご覧ください。

<iframe src="

出典:Girl Almost Crushes Cat while Doing Yoga

バランス感覚を崩してしまったお姉さんにびっくりし、猫ちゃんは遠くへダイブ!
危険を察知した猫ちゃんの身のこなしの早さはさすがです。
驚きの跳躍力を発揮した猫ちゃんとお姉さんがこの後、ちゃんと仲直りできているといいですね(笑)