動画
パンチが届かない!ケンカ相手にやられっぱなしの短足マンチカン

パンチが届かない!ケンカ相手にやられっぱなしの短足マンチカン

ソファの上でしっぽを膨らませ、今にもケンカが始まりそうな2匹。
どちらもやる気満々でパンチを繰り出しますが、右の猫ちゃんは短足マンチカンなのでリーチが短く圧倒的に不利。
あっけなく相手猫ちゃんに頭を押さえつけられ憮然とした表情になっちゃうマンチカンに注目です!

出典:When you try to fight but your arms are too short

相手猫ちゃんはそこまでケンカする気はないようで、たしなめるようなパンチなのが微笑ましいですね。
マンチカンの方は、一切届かないパンチながらも高速で繰り出すことで気迫勝ちする戦略だったようです!
2匹はいたって真剣なのに、どこか抜けてて思わず笑ってしまう可愛すぎるケンカでした(笑)