抜群の安定感!足の上にトランプのピラミッドタワーを乗せちゃう猫

掲載日時 : 2017/05/07(日) 21:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

体に物を乗せられても気にせずジッとしている猫ちゃんはよくいますが、この猫ちゃんもかなりユニークな才能をお持ちです。
涼しげな顔で両足に乗せているのは、何とトランプで出来たピラミッドタワー!
猫ちゃんが披露している、手品師も顔負けのバランス能力をぜひご覧ください。

出典:Incredible ‘magic’ cat elaborately ‘shuffles pack of cards’ with zero effort in hilarious video

トランプは全てくっついているのかもしれませんが、これだけジッとしているだけでも十分すごいですよね。
足を大きく広げながら、目の前のピラミッドタワーを見つめる猫ちゃんの表情が何だか笑いを誘います。
こちらの動画では足の上にサイコロを積み重ねるという驚異のバランス能力を披露しているので、合わせて見てみてください!