胸の上の子猫に注目!大きな口を開ける飼い主さんに訪れた愛情深いハプニングとは?

掲載日時 : 2017/05/09(火) 21:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

子猫を胸の上に乗せたこちらの男性は、猫とのラブラブタイムを楽しんでいるよう。
かわいい子猫にデレデレになり、なにげなく口を開けた次に瞬間、思わぬハプニングが男性を襲います!
ぜひ、ハプニング後に男性が見せる表情にも注目してみてくださいね!

<iframe src=”

出典:Man almost swallows baby kitten!

口の中に頭を突っ込んだ子猫は、よほど飼い主さんのことを信頼しているのでしょう。
そして、男性から子猫に対する深い愛情も、ハプニング後の笑顔から感じられるような気がします。
この2人が普段、どんなスキンシップをとっているのかも、思わず気になってしまいますね!