動画
トレンドの美女と野獣を意識!?バラを咥えてふみふみをするまるちゃん

トレンドの美女と野獣を意識!?バラを咥えてふみふみをするまるちゃん

youtubeで世界的なタレント猫になっているまるちゃんは、ふみふみの仕方だってとてもおしゃれ!
トレンドの美女と野獣を意識してか、バラを咥えながら一心不乱なふみふみ姿を披露。
いつもとは違い、どこかセクシーな雰囲気が漂うまるちゃんは要チェックです!

<iframe src=”

出典:バラを咥えたねこ。-Maru holds a rose in his mouth.-

方向転換をするときも、バラを落とさないまるちゃんはとても賢い猫ちゃんですね!
クールに決めているまるちゃんの後ろで光にじゃれている同居猫ちゃんにも、和まされてしまいます(笑)
男前度がUPしたまるちゃんの姿を見て、さらにファンが急増してしまうかもしれませんね!