動画
白猫ちゃんも大困惑!ビニール袋が引き起こしたまさかの大惨事とは?

白猫ちゃんも大困惑!ビニール袋が引き起こしたまさかの大惨事とは?

こちらの白猫ちゃんは、スーパーのビニール袋に興味津々!
しかし、袋の中へもぐりこんだ後、思わぬ大惨事が起こります。
疾走感溢れるハプニングを、ぜひご覧ください!

<iframe src="

出典:“get in the bag” cat instantly regrets getting in the bag

テーブルから落下するだけでなく、ビニール袋がひっかかるという2次災害に猫ちゃんも困惑。
なかなか取れないビニール袋から、なんとかして逃れようと努力する姿から必死さも伝わってきます。
飼い主さんによってビニール袋を取ってもらえた猫ちゃんは今後、袋に対する警戒心を強くしそうですね!