動画
短い手で猫パンチを炸裂!見ていてほっこりなマンチカン同士のじゃれ合い

短い手で猫パンチを炸裂!見ていてほっこりなマンチカン同士のじゃれ合い

ベッドの上で遊んでいた2匹のマンチカンは、じゃれ合いがエスカレート!
マンチカンならではの短い手を一生懸命使って、猫パンチを炸裂させています。
必死なのに、なぜか笑えてしまう癒し光景を、ぜひ楽しんでみてください!

<iframe src="

出典:Munchkin Cat Hockey Fight

高速で繰り出される猫パンチを見ていると、思わず笑みがこぼれてしまいます。
2匹ともマンチカンなため、リーチの差がないということもほっこりとした気持ちにさせてくれる理由なのかもしれません。
この後、2匹はどうやって仲直りをしたのかも気になってしまいますね!