動画
茶トラファンも必見!もこもこルームシューズを居場所にする子猫

茶トラファンも必見!もこもこルームシューズを居場所にする子猫

一風変わったものを自分の居場所にする猫ちゃんは多いものですが、こちらの子猫ちゃんは犬をモチーフにしたもこもこのルームシューズがお気に入りのよう。
中にすっぽりと入り込みながら、リボンを噛んだり、まったりする光景は癒し度満天。
さまざまな角度から撮影された萌え動画は、茶トラファンも必見です!

<iframe src="

出典:British Shorthair kitten falling asleep

よほどこの場所が気に入ったのか、子猫ちゃんは最終的にルームシューズの中で熟睡。
顔をちょっぴり伏せた睡眠体勢も、かわらしいです!
これからしばらくの間は、ルームシューズの中が子猫ちゃんにとって一番のリラックススペースになりそうな気がしますね!