揺れるプリケツ!スーツケースで遊ぶはずが散々な目に遭ったニャンコ

掲載日時 : 2017/06/03(土) 19:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

私たちにとっては旅行用品を収納するためのスーツケースですが、狭くて暗くて、猫ちゃんにとってはきっと「侵入欲」をこれ以上なく刺激される物体ですよね。
こちらのニャンコもファスナーの隙間から「ちょっと失礼」とばかりに身を乗り出していくのですが、ちょっぴり恥ずかしい姿を晒す羽目になってしまうようです。

出典:Cat Can’t Quite Get Inside Suitcase | Viral Videos

一貫して猫ちゃんの表情が見えていなかったのが逆に想像力を掻き立てますが、飼い主さんに助けられ、ちょっとバツが悪そうに中に入っていく様子が心をくすぐりますね。
きっとしばらくの間はスーツケースから出てこなかったのではないでしょうか(笑)