動画
じゃれたい気持ちがとまらにゃい!コミカルな動きでおもちゃに大興奮

じゃれたい気持ちがとまらにゃい!コミカルな動きでおもちゃに大興奮

おもちゃに大興奮なこちらの猫ちゃんは、じゃれたい気持ちが抑えきれない様子。
まるで壊れたおもちゃのように、コミカルな動きを繰り返します。
かわいらしい真ん丸おめめにも注目しながらご覧くださいね!

<iframe src="

出典:Cat looks like broken toy

興味津々な猫ちゃんとは正反対で、クールな態度を見せる隣の猫ちゃんもコミカルです。
おもちゃに合わせて高速で動かされる頭や手から、うずうずしている気持ちが伝わってきます。
この後、無事に大好きなおもちゃをGETできたのかも気になってしまいますね(笑)