動画
猫 vs ライオン!無謀すぎる戦いを挑むメス猫さんに飼い主も苦笑

猫 vs ライオン!無謀すぎる戦いを挑むメス猫さんに飼い主も苦笑

自分より大きな犬相手に喧嘩をけしかける猫ちゃんはよく見かけますが、今回登場するバギーちゃんはちょっと向こう見ず過ぎる性格の子のようです。
檻の向こうのメスライオンを挑発する様子を、飼い主さんの実況の声とともにお楽しみください!

メスライオンに闘志がメラメラのバギーちゃんですが、制止する飼い主さんの声が対照的でなんともユーモラスな空気を醸していますね。
本気というより喧嘩を楽しんでいるように見えますが、バギーちゃんとメスライオンはその後いつもの仲良しに戻ったとのことです。