動画
尻尾を追いかけぐるぐる~!無限ループ状態に突入した茶トラ猫さん

尻尾を追いかけぐるぐる~!無限ループ状態に突入した茶トラ猫さん

逃げるものを追いたくなる心理は猫も人も同じですよね。
こちらの茶トラ猫さんは、好奇心・根気・スタミナを兼ね備えた素晴らしいニャンコであることを評価した上で、『ちょっとお間抜けさんで賞』を授けたくなるような、ファニーな追跡劇を披露してくれますよ!

出典:Dizzy Kitty

よくこれだけ回れるな~と、途中から感心してしまいますよね!
奥にいる猫ちゃんの目線が物語るものを想像しながら動画を見返すとさらに楽しいひと時を過ごせるかもしれません。
茶トラ猫さんが柱の向こうに逃げる「アイツ」の正体に気づく日は来るのでしょうか?(笑)