これぞ忍びの世界に生きるニャンコの姿!衝撃のラストを見逃すニャ

掲載日時 : 2017/06/25(日) 22:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

音もなく歩いたり、隠れるのが上手だったりと、猫の忍者っぽさにお気づきの方も多いかと思いますが、今回登場する猫・ロキちゃんはどうやら『忍法・隠れ身の術』を完璧にマスターした模様です。
その華麗な早業を、ラストまでとくとご覧あれ!

出典:Loki plays hide and seek

引き出しをきっちり最後まで閉めるところを見るに、ロキちゃんの目的は、
『開けること』でも『入ること』でもなく、やはり『忍ぶこと』だったのでしょうか。
でも飼い主さんを始め、皆さんにもガッツリ見られてしまっているので、まだまだ修行が必要かもしれませんね(笑)