動画
これは新感覚!猫ジャンプを下からスローモーションで見ると凄いことに!

これは新感覚!猫ジャンプを下からスローモーションで見ると凄いことに!

ニャンコとおもちゃで遊ぶと時たま大ジャンプをして運動神経の良さを見せてくれますが、今回、そのジャンプを下からのアングルでじっくり見ると新感覚の面白さが爆発することが判明しました。

出典:Flying Drako

まるでオシャレなPVのように仕上がっているのがなんとも心憎いですね(笑)
ジャンプの最中にひねりを入れる様子や大胆過ぎるショットなど、普段見られない姿を楽しむのはとても新鮮ですよね。
少し見方を変えるだけで新しい世界が広がるのは、猫の魅力にも言えることのようです!