動画
深い愛情に感動!ガリガリに痩せ細った子猫が幸せにゃんこになるまでの成長記録

深い愛情に感動!ガリガリに痩せ細った子猫が幸せにゃんこになるまでの成長記録

ガリガリに痩せ細ったこちらの猫ちゃんは、排水口の近くにある道端で衰弱していたよう。
弱々しい姿を気にかけたピーターさんは、猫ちゃんにお水を与えた後、病院へ連れて行き、おうちに迎えることに。
「ヘティ」と名付けられた猫ちゃんの素敵な成長記録は、感動必至です!

<iframe src="

ミルクをあげたり、体を洗ってあげたりと、ヘティちゃんのお世話を懸命にこなすピーターさんの姿は、愛に満ち溢れています。
成長していく中で、ヘティちゃんの表情がどんどん優しく、穏やかになっていくのも印象的です。
喉の渇きにも耐えながら必死にお外で生き抜いてきたヘティちゃんには、これからピーターさんの隣でリラックスできる猫生を送ってもらいたくなりますね!