動画
腹筋に精を出すニャンコ!でもすぐに全力を出しきり7回でグッタリ

腹筋に精を出すニャンコ!でもすぐに全力を出しきり7回でグッタリ

何かにつけ、思い立ったが吉日とばかりに意気込んでスタートダッシュをかけるのは人も猫も同じかもしれません。
硬そうな床に仰向けに寝そべるニャンコは、肉体改造でもしようと思ったのか、突如として本格的な筋トレに目覚めたようです!

出典:Cat trying to do sit ups …. gets exhausted

かなりのハイペースで腹筋に勤しむ姿はとてもエネルギッシュですが、通算7回というなんとも短期集中型なニャンコらしい結果と相成りました。
ですがしっかり足をクロスして負荷をかけている辺りかなりの本気具合を感じるので、ぜひ粘りを見せて肉体改造を成功させてほしいですね(笑)