動画
「Hey ブラザ〜」イカした猫が飼い主の帰宅をクールな挨拶でお出迎え!

「Hey ブラザ〜」イカした猫が飼い主の帰宅をクールな挨拶でお出迎え!

帰宅すると、留守番をしていた猫が「おかえりなさい」とばかりにスリスリしてお出迎えしてくれたりしますが、こちらの猫ちゃんは最高にクールな「ただいま」「おかえり」の挨拶を飼い主さんと編み出したようですよ!
可愛いおててと声に注目してご覧ください!

「よっ、おかえり〜」という声が聞こえてきそうなモーションですね!
拳とおててを合わせている動きは、海外でよく見る「フィストバンプ」という挨拶だそうですが、飼い主さんと猫ちゃんふたりの丁度いい距離感が伝わってきませんか?
こんなお出迎えをされたら一日の疲れも吹っ飛びそうですね!