動画
リビングが最高の遊び場に!50箱もの段ボールを使って作られた猫用の巨大迷路

リビングが最高の遊び場に!50箱もの段ボールを使って作られた猫用の巨大迷路

飼い猫が喜ぶことをしたくなるのは、猫を飼っている方なら誰もが分かるあるある心理ですよね。
こちらの飼い主さんは、2匹の飼い猫のために50箱もの段ボールに穴を開けて、巨大迷路を創作中!
リビングいっぱいに広がった段ボール製の迷路は、果たして猫ちゃんたちの好奇心を惹きつけてくれるのでしょうか!?

<iframe src="
” frameborder=”0″ allowfullscreen>

穴をくぐったり、ジャンプをしたりして巨大迷路を探索する猫ちゃんたちは、心なしかわくわくしているように見えますね。
段ボールやソファーの上で休む猫ちゃんたちの姿からは、満足感も伝わってきます。
遊び場と化したリビングは、猫たちにとってお気に入りの居場所になることでしょうね!