動画
夏の暑さを乗り越えるにゃ!アイスケースの上で涼みながら熟睡する猫

夏の暑さを乗り越えるにゃ!アイスケースの上で涼みながら熟睡する猫

うだるような夏の暑さに困っているのは人間だけではなく、猫も同じよう。
こちらの猫ちゃんは、アイスケースの上で清涼感を満喫中!
舌を出しながら熟睡する猫ちゃんの無邪気さを、ぜひたっぷりと楽しんでみてください!

<iframe src="

蓋を開け閉めしてもぐっすりと眠り続ける猫ちゃんは、きっと心地よい夢でも見ていることでしょう。
暑さをどうにかしのごうと考えた猫ちゃんの賢さに、思わず感心もしてしまいます。
こんなかわいらしい光景が見られるのであれば、暑い夏も好きになれそうな気がしますね!