動画
ふっくら猫さんが超省エネなボール遊び!動かないけどキッチリ楽しんでるニャ!

ふっくら猫さんが超省エネなボール遊び!動かないけどキッチリ楽しんでるニャ!

体を動かすのは嫌だけどボール遊びは楽しみたい、そんなちゃっかり屋さんな猫さんが登場です。
その豊満なボディと、必要最小限の動きながらも巧みなボールさばきをするキュートなおててに注目してご覧ください!

出典:Cat Purrfectly Represents Monday Morning

一見けだるさが漂っているように見えますが、その表情や手の動きをよく観察すると、ふっくら猫さんがボール遊びをしっとりとエンジョイしているのがよく分かりますね!
この猫さんの遊び方のスタイルと体型、確立したのは一体どちらが先なのか、気になるところです(笑)