動画
うさぎハウスに猫さん不法侵入!しかし脱出に失敗して家主に撃退される

うさぎハウスに猫さん不法侵入!しかし脱出に失敗して家主に撃退される

猫のにゃんた君がうさぎのおにぎりちゃんの部屋に不法侵入、おいとましようとしたらおにぎりちゃんと鉢合わせてしまった!というところからスタートします。
緊迫した空気の中で交錯する、にゃんた君・おにぎりちゃん・飼い主さんの心理に注目してご覧ください!

出典:不法侵入した猫を許さないうさぎ

にゃんた君の表情や、おにぎりちゃんの攻撃に一貫して無抵抗なあたり、自分の罪の深さを認識しているように見えますね!
大切な場所を守る為に自分より大きなにゃんた君に挑みかかるおにぎりちゃんの勇気にも感服してしまいます。
それにしても、穏便に収めようと努めた飼い主さん、お疲れ様でした(笑)