動画
芸の域を超えた凄技!ウォーターサーバーを完璧に使いこなす天才にゃんこ

芸の域を超えた凄技!ウォーターサーバーを完璧に使いこなす天才にゃんこ

驚くような芸を披露してくれる猫動画は数多くありますが、こちらの猫ちゃんは一味違った特技を披露。
なんと、飼い主さんの指示を聞いて、ウォーターサーバーを使うことができるのです!
にゃんとも賢すぎる猫ちゃんの仰天行動を、ぜひ存分にチェックしてみてくださいね。

必死におててを伸ばしながらウォーターサーバーを使いこなす姿は、まさに人間そのもの。
誤ってお湯を出してしまわないように飼い主さんが配慮されているところにも、ほっこりしますね。
猫ちゃん自身にとっても、自分で出したお水を美味しく直飲みすることが、毎日の楽しみになっていそうです!