動画
金魚鉢に華麗に入ったニャンコ!入り切れたかは置いといて、本人は満足気!

金魚鉢に華麗に入ったニャンコ!入り切れたかは置いといて、本人は満足気!

『箱に滑り込む猫』として話題をさらった有名猫・まる君の次のターゲットはなんと金魚鉢。小さな金魚鉢にふっくらボディを一体どのようにして収めるというのでしょうか?
傍で一連のプロセスを見守るニャンコ・はなちゃんのリアクションにも注目してご覧ください!

両手両足を金魚鉢に突っ込んで腰を下ろしたまる君ですが、その状態にかなり満足しているご様子です。
しかし一方のはなちゃんはいかにも「不可解な現象を見ている」といった風情で笑いが込み上げてきますね(笑)
まるちゃんの次の獲物はなんなのか、楽しみです!