動画
ルームランナー楽しいニャ!飼い主に応援されながら走り続ける2匹のニャンコ

ルームランナー楽しいニャ!飼い主に応援されながら走り続ける2匹のニャンコ

食欲の秋も深まり、そろそろ運動の秋に切り替えないと危険信号な方も多いのではないでしょうか?(笑)
猫ちゃんがとある器具を使ってシェイプアップに励む動画を見て「体を動かさなきゃ!」という気持ちを奮起させてみませんか?

何度か止まりつつもその度に飼い主さんの掛け声を受けて走り続ける猫ちゃんたちがなんとも健気。
最後には直接飼い主さんの元へ行った方が早いことに気づいてしまいましたが(笑)
さて、お次はいよいよ飼い主さんが頑張って走る番ですね!