動画
ニャンコ突撃25連発!狙いを定めてカメラにまっしぐらニャ!

ニャンコ突撃25連発!狙いを定めてカメラにまっしぐらニャ!

猫が獲物に飛びかかる瞬間だけを集めたユニークな動画が見つかりました。
獲物はどうやら撮影しているカメラの間近にあるようで、まるで見ているこちら側にニャンコが突撃してくるような感覚を味わえますよ。
思わず目をつぶらないように気をつけてご覧ください!

そろりそろりと獲物に近づくときの緊迫感や飛びかかる寸前に満ちる気迫などを存分に楽しめますよね。
猫がハンティングをする際の様々な表情をたっぷり見られるだけでなく、獲物の立場になれるという意味でも貴重な動画かもしれません(笑)