動画
箱に滑り込む猫「まる」がちびまる子ちゃんと夢のコラボ!ドキドキの初対面は!?

箱に滑り込む猫「まる」がちびまる子ちゃんと夢のコラボ!ドキドキの初対面は!?

YouTube再生数でギネス認定された有名猫「まる」のお家に国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」の主人公まるちゃんがやってきました。
公式YouTubeチャンネル「ちびまる子ちゃんねる」の開設を記念したコラボ企画による初対面で、ふたりの「まる」ちゃんはどんな表情を見せてくれるのでしょうか?

初めこそ不思議そうにちびまる子ちゃんを見ていたまるちゃんですが、すぐに打ち解けおやつを食べたり遊んだりと一緒の時間を楽しんでいるよう。
おそろいの箱入り姿はとっても微笑ましいですね。
猫のまるちゃんが可愛い仮装姿を披露する後編の動画も要チェックですよ!