動画
喧嘩中の猫ちゃんも穏やかに!拳を使わない究極の平和的解決法

喧嘩中の猫ちゃんも穏やかに!拳を使わない究極の平和的解決法

ただならぬ雰囲気を感じさせるこちらの2匹は、ささいなことから喧嘩モードに突入してしまったよう。
激しい威嚇や強烈な猫パンチを繰り出す猫ちゃんたちの傍に、そっと近づく1匹の影…。
仲裁に入った同居猫ちゃんがとった、微笑ましい行動は癒し度満天です!

出典:Marathi cat

パタっと倒れる猫ちゃんを見て、喧嘩中だった2匹の心も穏やかになったよう。
天然なように見えるけれど、ちゃんと空気を読んでいる猫ちゃんの賢さにも、驚かされてしまいます。
平和的解決を試みた、この猫ちゃんはきっと、とても心優しい性格なのでしょうね!