動画
ニャンコのほっこりバスタイム!湯船に浸かって歩く猫とちょっかいを出したい猫

ニャンコのほっこりバスタイム!湯船に浸かって歩く猫とちょっかいを出したい猫

毎日こう寒いと温かい湯船に浸かる瞬間が極楽に感じますよね。
一般的に水や濡れるのが苦手なイメージの強い猫ですが、中にはお風呂を自分なりの方法で楽しむ子もいるようです。
2匹の兄弟猫さくらちゃんとこはるちゃんのバスタイムを覗いてみましょう。

浴槽内をゆっくり歩くさくらちゃんはまるで宇宙遊泳をしているかのようなユニークな動きですよね!
対してこはるちゃんは時折おててでちょっかいを出すそぶりを見せますが全然届かず、おまけに足まで滑らしてしまっているのがなんともいとおしい気持ちにさせます。
2ニャンズとも湯冷めだけは気をつけてほしいですね!