動画
器用すぎるニャンコの居眠りスタイル!絶妙なバランスで手すりにつかまるニャ

器用すぎるニャンコの居眠りスタイル!絶妙なバランスで手すりにつかまるニャ

よく眠るゆえに「寝子」が語源であるとも言われている猫は様々な場所で気持ち良さそうな寝姿を披露してくれますよね。
しかし、なぜあえてこの場所で?と問いかけたくなるような不思議なシチュエーションで眠るニャンコもいるようです!

器用に居眠りしていてなんともあっぱれですが、そのバランス感覚が猫らしいと言えば猫らしいのかもしれませんね(笑)
気持ち良さそうな寝顔やその顔を見られたのがちょっと恥ずかしそうな表情も引っくるめて愛らしいニャンコですね!