動画
猫同士でマッサージ店を再現!?プロ級の揉みほぐしに同居猫もうっとり

猫同士でマッサージ店を再現!?プロ級の揉みほぐしに同居猫もうっとり

猫のふみふみは、人間や他の動物だけでなく、猫相手にも行われるよう!
こちらのお宅は、へそ天姿で眠っている猫ちゃんを同居猫ちゃんが揉みほぐしています。
気持ちよさそうに眠る猫ちゃんの表情にも、ぜひ注目してみてください。

<iframe src="

一心不乱にマッサージを行う猫ちゃんの手つきは、まさにプロ。
また、バックで流れている某ドラマのBGM効果で、心肺蘇生を試みているように見えます(笑)
弾力のある猫の肉球は、もしかしたらマッサージを行うのにぴったりなのかもしれませんね。