動画
初癒しを補給!のせ猫たち流なお正月の楽しみ方

初癒しを補給!のせ猫たち流なお正月の楽しみ方

かご猫のシロちゃんが暮しているお家では、のせ猫さんたちが今年もお正月を満喫中!
鏡餅や門松といったお正月らしいアイテムを、バランスよく頭や手に乗せています。
仲良くくつろぐ猫たちから、ぜひ”初癒し”を補給してみてくださいね!

<iframe src="

出典:のせ猫 x 2018お正月 New Year cat 2018

鏡餅を落とさず、器用に眠るシロちゃんの姿は、貫録も満天。
自由行動を満喫する茶トラさんのマイペースさにも、ほっこりさせられます。
戌年な今年ですが、のせ猫さんたちがどんな凄いバランス感覚を披露してくれるのか、楽しみになりますね!