動画
にゃんだこれ!?綿棒で遊ぶ白猫ちゃんの好奇心が大爆発

にゃんだこれ!?綿棒で遊ぶ白猫ちゃんの好奇心が大爆発

ニャーっと鳴きながら登場する白猫ちゃん。
何か遊ぶものはないかなっと目を付けたのは机の上に置かれた綿棒の入ったケース!ガブッと噛み噛みして遊び始め、綿棒を一本ゲット!
そうしていく内に遊びがヒートアップしていってしまうと・・!!

好奇心も綿棒も大爆発してしまいました。
こんなはずじゃなかったよーと、そんな声が聞こえてきそうな顔をしていましたね!
猫ちゃんの好奇心には時々手を焼きますが、たまらなく可愛くて面白い瞬間でもありますよね!
きっと飼い主さんは仕方ない子だなぁ〜なんて言いながら綿棒を片付けた事でしょう(笑)