動画
健気な姿を激写!実力行使せず飼い主さんの起床を待つにゃんこ

健気な姿を激写!実力行使せず飼い主さんの起床を待つにゃんこ

ベッドですやすやと眠る飼い主さんを見つめる、1匹のもふもふにゃんこ。
実力行使で飼い主さんを起こす猫は多いものですが、こちらの猫ちゃんは健気に飼い主さんの自然な起床を待っています。
至近距離で飼い主さんの寝顔を見つめる猫ちゃんの愛くるしさを、ぜひ堪能してみてくださいね。

<iframe src="

カメラに向かって「ニャー」と優しく鳴く猫ちゃんは、「早く一緒に遊ぼうよ」と語りかけているようにも見えます。
辛抱強く飼い主さんを待つ猫ちゃんはきっと、思いやり溢れる性格なのでしょう。
目が覚めたとき、愛猫が一番に視界へ入ってくるという状況は、なんとも羨ましい幸せですね!