企画
【2018年版】ねこ好き必見!!Twitterで話題の猫系アカウント60名を一挙大紹介

【2018年版】ねこ好き必見!!Twitterで話題の猫系アカウント60名を一挙大紹介

アバター画像
ねこナビ編集部

本日2月22日は「ニャンニャンニャン」で、猫の日です!
年に一度しかない猫の日は普段より一層、猫のかわいさやコミカルさを味わいたくなります。
そこで本日は猫の日企画として、全参加者のフォロワー数合計が200万人越えにもなる、twitterで話題な猫アカウントをご紹介!
人気のスター猫たちを眺めながら、笑顔溢れる猫の日をお過ごしください。

出演者紹介

160の番号を猫ちゃんに振って、猫ちゃんのお名前、猫画像、Twitterアカウント情報をご紹介します。


【1】あんず (ちーねぇ)


【2】メグロ&モグロ (黒猫のメグロモグロ)


【3】ラッキー (Rie)


【4】ぽんのすけぽんざえもん (ぽんすけ)


【5】ごま太 (ごま子)


【6】わたあめ (わたあめ)


【7】うら (うらちゃん)


【8】ふうちゃん (ふうちゃんパパ)


【9】べるる (ねこナビ編集部)


【10】カンパチ (カンパチ船長)


【11】しらたま&ごま (ごましらたま)


【12】だいふく (おたべ)


【13】イヴ (あめこ)


【14】じろうさん (みかんとじろうさん)


【15】シノさん (卵山玉子)


【16】どんぐり (どんぐり)


【17】なごむ (きなごむ)


【18】ニック&リュック&ピーボ&ソラ (響介)


【19】おっさん (しるそば)


【20】ジジ (ゆあ)