動画
扉を開ける器用な黒猫さんがとんだ失態!でも金メダル級のリカバリー

扉を開ける器用な黒猫さんがとんだ失態!でも金メダル級のリカバリー

絶対に無理だろうと思われる扉もいつのまにか開けるのを完全マスターしてしまうのがニャンコの凄いところですが、その自らの妙技が起こすトラップに陥ってしまったアンラッキーな黒猫さんをご覧ください!

自分が扉を開けることによってぶら下がり状態になってしまった黒猫さんですが、オリンピック選手並みの強靭な腕力&脚力によって見事元の位置に戻ったのがすごいですね!
飼い主さんの堪えきれない笑い声に恥ずかしそうですがナイスパフォーマンスに是非金メダルを贈りたいです(笑)