動画
有名猫まるちゃんが雪上でソリ遊び!堂々とした滑走姿をとくと見よ

有名猫まるちゃんが雪上でソリ遊び!堂々とした滑走姿をとくと見よ

箱に滑り込むことで有名な猫・まるちゃんが、この冬はソリで滑るニャンコに転身した模様です。
短い坂から徐々に長い坂へと滑る距離を伸ばしていき、滑走する姿がどんどんクールでかっこよくなっていく様子をご覧ください!

自分で体重移動することでソリをスタートさせているあたり、まるちゃんの賢さが見てとれますね。
滑り降りるソリの上で見せるまるちゃんの表情は堂々としていてまるでプロのスノーボーダーのようです。
春が来るまでのあと少し、存分にソリ遊びを楽しんでもらいたいですね!