動画
ママニャンコ強し!子猫をがっちりホールド&きっちりグルーミング!

ママニャンコ強し!子猫をがっちりホールド&きっちりグルーミング!

母猫が子猫に優しく毛づくろいをしていますが、子猫は飽きてきたのか徐々に逃げ腰になり、そんな子猫を母猫はがっちりホールド!
言うことをきかない子供に手を焼くのは人間も猫も同じようですが、このママニャンコはきっちりお世話をし通す模様です!

どんなに嫌がられようとも子供のためを思って行動する母の愛と強さが感じられますね。
子猫の方も結局ママが大好きなようで離れてもすぐ傍に戻っているのが微笑ましい限り!
そして後ろでひたすらママの尻尾にじゃれている呑気な兄弟猫ちゃんもお忘れなく(笑)