動画
まるで小さな子供みたいな猫!テレビに首ったけで飼い主そっちのけ

まるで小さな子供みたいな猫!テレビに首ったけで飼い主そっちのけ

愛猫が部屋のなにもない空間をジッと見ているとこっちはゾッとしてしまいますが、テレビを観ているのなら安心ですよね!
でもあまり夢中になってしまわれるのも考えもののようです。
構ってほしい飼い主さんのちょっかいに対してニャンコが返すリアクションとはいかに?

何度もちょっかいを出されてようやく飼い主さんの方を見る猫ちゃんですが、その表情は心底うざったそうで人間の子供のようですね!
飼い主さんはちょっと寂しいかもしれませんが、これもニャンコの可愛いわがままと諦めて観終わるのを待つしかありませんね(笑)