動画
お昼寝タイムに顔を噛み噛み!やんちゃな子猫vs大らかワンコの攻防

お昼寝タイムに顔を噛み噛み!やんちゃな子猫vs大らかワンコの攻防

スヤスヤと眠るワンちゃんの顔を手で触って起こそうとするかのような子猫。
反応なしと悟るとカメラ目線で何かを企むような表情を見せた次の瞬間、おもむろにワンちゃんの顔をガブリ!
静かに眠りたいワンちゃんと遊びたい子猫の可愛い攻防をご覧ください。

子猫がガブガブと何度挑みかかろうと、ワンちゃんは制止するだけで怒ったり攻撃したりしないところに優しさと真の強さを感じますね。
しかし子猫の方は全然懲りていなさそうなのでまた同じことを繰り返しそうな予感がします(笑)