猫「ぼくはなにも知らないんだ・・」

掲載日時 : 2014/07/07(月) 10:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

image

BrLk-BSCAAAQl02

写真に写っている猫はサスケといいます。モモ(ぬいぐるみ)を見つめる姿がやっちまったと言わんばかりのお顔。

BrLlRMjCUAE-Nq8

サスケ君が言うには「昨日は三軒目までは覚えているんだけど・・」や「記憶がないんだ…」と言い訳の嵐!まあ、独身ならまだ許されるところですが・・サスケ君には嫁がいるんです。。笑

image

こちらのかわいい猫ちゃんが嫁のさくらちゃんです。あれ、なんかモモ(ぬいぐるみ)に似ている!?笑

image

すごく似てる!!これはサスケが「似てたから一緒に寝ちゃった」と言われたら仕方ないかも^^;
モモ(ぬいぐるみ)はサクラちゃんに似ているということでお友達に買っていただいたそうです。

image

許してもらったのか、いつものバカップルのお二人。これからの夏本番、人もお酒には気をつけましょう^^