多彩な寝顔を見せる白猫

掲載日時 : 2014/07/14(月) 21:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

S__7970818
こちらの猫はmino(@mino_ris)さんが飼っている、セツといいます。真っ白な身体に深い海のようなブルーの瞳が輝いています!オスですがとても美人さんの白猫です^^
しかも、美人だけではなく、セツは寝顔に多数のバリエーションを持っています。

まずは普通の寝顔から・・

BrzGuNcCQAAeSnV
飼い主のminoさんが「現代に舞い降りた最初で最後の天使…!」と言うように見ているこっちが召されてしまいそうになるくらい可愛いです!!

ここからは気になった奇跡の寝顔をランキングにして、ご紹介します。

第5位

BqgSgmECIAEQiqx

コラ画像と疑われても仕方がないですw なんらかの指示がなければこんな可愛いことは起きないはず・・笑

第4位


BrEOkBUCQAA-zBc

周りの音がうるさかったのでしょうか・・バッチリ耳をガードしてますね^^

第3位

BrzIT_eCYAAWyt5-1

完全に「おっけー」決まってます!LINEでスタンプのようにOKの時に使っちゃいたいですw

第2位


BrzHiIYCYAErO-G

ピンクパンサーを連想させる長い手足!!錯覚かなんかでしょうかw

第1位


Br_SBpKCAAIvUCF

今までのかわいい寝顔はなんだったのか、男の子だということを思い出させてくれる一枚^^;
目が開いているので起きているのではと思うが・・
minoさんは「起きていると思っていたが、プスプス寝言を言い始めた時点でこれは寝ているものだと判断」とのこと。

さらに・・

BrRaqzgCcAAPJ6E
「最終形態」というタイトル投稿された写真。生命の危機が迫っているのではないかと思ってしまうくらいの恐怖の寝顔です。。笑

この他にもmino(@mino_ris)さんのTwitterではセツの色んな寝顔がつぶやかれています。
これからどんな寝顔が見れるのか注目です!!

ねこコメンテーター

An7Udxdw

by空助@ちっくる


W4mKjuMw

byぶるる