メチャの七変化

掲載日時 : 2014/07/21(月) 19:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

image
こちらの白黒猫はhapunhapunさんが飼っている、メチャ先生(通称:メチャ)といいます。お鼻にスーッと通った黒がとっても格好いい男の子です。しかも、メチャ先生はそのイケメンのお顔をフルに活用して、変身することもできる猫なのです!!

今回はたくさんある、メチャ先生の変身からピックアップした7つをご紹介します。

1、メチャ殿

image

肉球マークのデザインが光るお着物を着るメチャ殿。
メチャ「くるしゅうないぞ、ちこうよれ」と聞こえてきそうです^^

2、佐村河内メチャ

image

佐村河内メチャ「ごめん、きこえない」、後ろでささやいているゴースト「ねぇねぇ、きこえてるんでしょ?」あのやりとりがこの作品にまとまっちゃってますw

3、オボメチャ

image

割烹着姿がとてもかわいいですが・・オボメチャさんどこか目がおよいでますよ。。笑
ホントにあるんですよね!?^^;

4、にゃっほーいなメチャ

image

なにか良いことがあったのでしょうか^^
真顔のメチャとコミカルなイラストとのギャップがとても面白いですね。

5、アラブ系メチャ

image

メチャからお金の匂いがプンプンしてきます!!笑

6、メチャ宇宙飛行士

image

メチャ「うんこ星発見」

image

しっかり業務を遂行されていますw

7、メチャバットマン

image

メチャの模様を存分に活かした作品です!!
hapunhapunさんの紹介文には「バットマンのような模様の顔した愛猫はメチャ先生」と書いているようにすごくバットマンに似ています!!

image

並べて見るとさらによくわかりますね!!バットマンの相棒と言わんばかりのメチャの凛々しいお顔がイケメンすぎます^^

今回は7つの作品を紹介しましたがhapunhapunさんのインスタグラムもっとたくさんの変身したメチャ先生が見られます!!これからもメチャ先生の変身に期待です^^

ねこコメンテーター

Q9mWyxdA

byセツ@mino


C4cY3MVk

byカール@tomoemoto88