ハマジ家の猫をスパイダーマン人形で紹介します!

こんにちは。ハマジです。
ねこナビさんのところで猫日記を書かせていただけることになりました。
よろしくお願いします!!

まず一回目なので、軽く猫の紹介をさせていただきます。
ただ紹介するだけでは面白くないので私の大好きなスパイダーマン人形を添えてご紹介しますね。

【小鉄】

小鉄

一番年上の小鉄です。下半身不随です。

弟が轢かれている小鉄を発見して連れてきました。
オシッコは人間が絞ってあげないと出ません。
ウンチはオートで出ます。お腹壊したら大惨事です(床が)

下半身不随ですが、元気に長生きしています。

メモ1:オシッコが無色透明になったら腎臓がやばいのですぐ病院へ

【ウララ&レイ】

姉弟でーす。

レイ。男の子。ボディが豊満です。ぽっちゃり。
お腹がとても気持ち良いです。

2015y12m23d_233002499

ミケっぽいのがウララです。女の子。
甘えんぼでかわいいですが新参のユウヒちゃんには辛辣です。

2015y12m23d_232801205

二匹とも、会社に配られるフリーペーパーの里親コーナーに電話しました。
私が愛する猫を失った時、寂しさに耐えかねて引き取った猫達です。
この二匹は小鉄に面倒見てもらいすくすく成長しました。

メモ1:ウララは小鉄とラブラブです。
メモ2:レイ君はブヨブヨです。

【大吉】

スパイダーマン人形を嫌がらずに受け入れるとてもいい子です。

2015y12m23d_232939944

ラッキーがかさなり出会った猫。拾った当時意外に大怪我していました。
当時は腕が曲がりきって伸びなかったのに今はなぜか伸びきって曲がらないという不思議。
大変な甘えん坊で人間が大好き。顔を舐める。手を舐める。風呂についてくる。走ってついてくる。
トイレについてくる。お客も舐める。犬も平気というネコっぽくない猫です。

【ユウヒ】

撮影できなかったので古い画像で失礼します。

2015y12m23d_234525999

ガソリンスタンドの廃油に自ら飛び込んでしまった哀れな猫。
姉の友達が「洗ってほしい」と我が家に連れてきた。
発見者さんの家の猫になる予定だったが奥さまに猛烈な猫アレルギーが発症したため、引きとりました。
姉一家の猫、という扱いですが私と姉一家は同じ家でくらしていますのであまり関係ないです。

メモ:油飛とかいてユウヒと読むそうです。

5匹の猫と、あと一匹のハスキー犬と暮らしています。
どうぞよろしくお願いします~~。

アバター画像
ハマジ
猫さん達・ハスキー犬・スパイダーマンと暮らすコリン・ファース好きのよく骨を折る女です!